番組表
ON AIR
かごニュー
月~金曜日 ひる2時45分放送

8月5日(水)生中継!進化を遂げるキャンピングカーの世界

いま人気を集めているキャンピングカー。
鹿児島市のキャンピングカー専門店「キャンパー鹿児島」から生中継で、人気の車種から手頃なものまでさまざまなキャンピングカーをご紹介します
進化を遂げるその豪華な装備とは!?

REMシリーズ

ハイエースをベースにした改造されたキャンピングカーで、その名の通り眠りにこだわった作りになっています。テレビ完備、エアコン完備、流し台もついているなど、内装が豪華なのも特徴です。

rem second act

リチウム蓄電池を使用。応接室とベッドがセットされています。

REM forest

リチウム蓄電池を使用。ベッドの取り外しが可能なタイプで、収納スペースも多いのもポイントです。シャワーも付いています。

REM BV

rem second act、REMforestよりも100万円ほどお手頃なタイプ。

FC VAN

軽自動車のタイプのキャンピングカー。釣りをする方であったり、一人旅が好きな方が
楽しめる作りになっています。助手席を倒せばシートがフラットになるので、一人分の寝床を確保できます。

CK WiLder

若者に人気のバンタイプのキャンピングカー。シートを外して簡単にベッドを作る事ができます。キャンパー鹿児島には専門の家具職人がいるので、どのキャンピングカーも内装がおしゃれです。オーダーメイドで自分だけのレイアウトを作る事も可能です。