番組表
ON AIR
かごnew
月~金曜日 ひる1時50分スタート

5月1日(月)GW 子供部屋をすてきにコーディネート お得情報もご紹介!

ゴールデンウイークに突入しましたね。
最大9連休中という方もいらっしゃると思います。
何をしようか、迷っているみなさん!部屋の模様替えなどいかがでしょうか。
梅雨に入る前の今の時期は、模様替えのチャンスなんです。
5日は「こどもの日」ということで、こども部屋のアイデアをインテリアのプロに聞いてきました。

SAKODAホームファニシングス与次郎店

訪ねたのは、「SAKODAホームファニシングス与次郎店」。
家具はもちろん、雑貨や食品など、およそ2万点を取りそろえています。

もうすぐ「こどもの日」ということで、こども部屋のアイデアを紹介します。

まず、おすすめなのは、おもちゃや小物などの収納ラックです。

🐻キッズラックカラー 9680円
 

​こどもが届く高さで、トレイは汚れたら水洗いでき、衛生面でも安心です。

さらにキャスター付きで、移動や掃除もスムーズなんです。

続いては、こども部屋のスペース問題を解決するエステールシステムデスク。

2段ベッドの高さだと、上り下りが不安になりますよね。
 

ベッドの高さがちょうどいいミドル高なので、乗り降りが安心です。
 

机を使わない時はベッド下に収納して、スペースを使えるのもうれしいポイントです。

続いて紹介していただいたのは、ゲーミングローチェアです。

頭と腰のクッションで、長時間座っていても疲れにくいんです。

24段階のリクライニングが可能。
いろいろなシーンで使え、便利です。

SAKODAには、家具や生活雑貨の他に、オーガニックの食品や輸入食品が豊富に揃っています。

こどもの日にちなんで、「お菓子」のおすすめBEST3を発表しました。

【第3位】
🎏じゃがいもコロコロ バターしょうゆ味 483円

北海道産のじゃがいもとバターを使用。

【第2位】
🎏キャラメルプレッツエルポップコーン 170円

 

風味豊かなバターとシュガーをじっくり煮込んだ、キャラメル味のポップコーンです。

【第1位】
🎏辛いえびせん 151円

 

天然エビのうま味と、ピリ辛な味わいが癖になる一品です。

SAKODAでは、7日まで日替わり超目玉商品が登場します。
ゴールデンウイークは、快適に過ごすためのお部屋づくりをお得にはじめませんか?

SAKODAホームファニシングス与次郎店

住所 鹿児島市与次郎1丁目9-17

電話 0120-207-113
営業 [平日] 10:00~19:00
   [土・日・祝日] 10:00~20:00