番組表
ON AIR
かごニュー
月~金曜日 ひる2時50分放送

9月2日(水)ついに始動!KTSアプリのすべてがわかる

9月からサービスを開始した「KTSアプリ」。最新ニュースや天気、降灰情報をはじめ、アプリ限定プレゼントなど、鹿児島暮らしに便利すぎる機能を徹底解説!豪華景品と交換できるポイントの仕組みとは?
 

KTSアプリを使うには

KTSアプリダウンロード(無料)
◆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kts_tv.app
◆iOS
https://apps.apple.com/us/app/id1525649119

上のURLからダウンロードしてください。インストールが完了すると、ぽよのアイコンが画面に表示されます。
最初にKTSアプリを開くと情報入力画面が出てくるので、基本情報を入力してください。
基本情報は後から変更や追加もできます。

KTSアプリの特徴

メニューをタップすると、コンテンツが表示されます。ニュースや番組、イベント情報、気象情報などを簡単に見ることができます。

ポイントでプレゼントゲット!

ポイントを貯めるとプレゼントと交換できたりします。まずKTSのアプリをダウンロードすると20Pがつきます。

ポイントを賢く貯める方法
①アプリを起動するだけで毎日ポイントが付きます。
さらにKTSの日の9月19日までは、起動する度に5ポイントが付きます。
②誕生日には特別ポイントがもらえます。
③KTSの番組と連動したクイズやアンケートに参加すると、ポイントがもらえます。

10ポイントと交換ですぐに結果が分かる抽選ガチャに参加できます。
使用したポイントは戻りませんのでご注意下さい。

番組作りに参加できる! 

KTSの番組内で行うアンケートやクイズに『簡単に』参加することができます。
そして9月下旬からは「かごニュー じゃんけん!」スタートする予定です。
番組内で出演者と皆さんがじゃんけんで勝負をして勝った方の中から、抽選で景品をプレゼントします。

かごニューじゃんけん

参加方法
①KTSアプリを起動してください。
②「メニュー」の番組情報を選んでください。
③「かごニュー」のページをタップ。
④ページの上の方にある「かごニューじゃんけん」を選び、自分の出す手を選んでください。

現在KTSアプリをダウンロードしていただいた方の中から抽選で1人の方に50インチの4Kテレビをプレゼントキャンペーンを実施中です。
また今月19日に放送される「KTSの日」に向けて、アプリと連動した特別企画が予定されています。

是非、この機会にKTSアプリをダウンロードしてみてください。

KTSの日2020 特設ページ