番組表
ON AIR

奄美におじゃまします♪

7月28日(土)放送のナマ・イキVOICE
奄美大島から全編生中継でお送りします\(^o^)/

それに伴って、
先日、一足早くロケで奄美大島に行ってきました!!

奄美空港に着陸前、機内から外を眺めると・・・

透き通る海を目にした途端、
一気にテンションがあがりました♪(o^^o)

これまで、何回か奄美大島を訪れたことはありましたが、
夏の奄美大島は初めてで、とにかく海の青さにうっとり。

どこを切り取っても絵になりますねーーー☆

 

ちなみに、ここばしゃ山村のビーチでは
美川アナウンサーと一緒にマリンスポーツに挑戦しました!!
泳ぐのが苦手な私ですが、自分でもビックリするくらい、はしゃいじゃいました(/_・)/笑
(※マリンスポーツの様子は8月4日(土)に放送します)


海ももちろんですが、
やはり、奄美グルメも欠かせません(・∀・)

本場奄美大島の鶏飯に、

黒糖焼酎の品揃えには、焼酎マイスターの私としては心が躍りました♪

さて、改めてになりますが、
7月28日(土)放送のナマ・イキVOICE
奄美大島から全編生中継でお送りします\(^o^)/

 

今回は、奄美の文化を活かしたファッションを中心に
この奄美のビーチファッションショーを開催します♪

夕日もBACKに映るといいな~(o^^o)

奄美のみなさん!!
大浜海浜公園に遊びに来て下さいね♪