番組表
ON AIR

全力ポーズ



カメラを向けると、
自らこのポーズで静止する娘。笑

あるときは、
動画で撮影していると

動き回っていた彼女は
数秒間止まってポーズをとるいうのを
繰り返すこともあったり😂

にして身につけた
モデルメンタリティ。笑

 
わが子ながら
ポテンシャルの高さを感じております😂
 
 
 
そんな彼女
最近お気に入りポーズがこれ。

 


 

いとこのお兄ちゃんと楽しそうに写っていんですが、

母はどうしてもこのポーズが気になりまして😂






『手を顔に近づける全力ポーズ』




​どこでえたんだろうか。





ビックリです。笑
 




『子は親の背中を見て育つ』
 

 
ということわざがありますが…
 
 
 



先日、

誕生日を迎えた私を
家族がお祝いしてくれた時のこと。
 

義姉がカチューシャを買ってきてくれて
記念にと写真をパチリ。


 


、陽気なスタイルで


写真を撮っておりました。笑
 







 
子は親の背中を見て育っているようです・・・🙈笑