番組表
ON AIR

美川さんのデスク


4月30日 の ナマ・イキVOICEで
きれいに整理整頓した 美川先輩のデスク


あれから2週間経ちましたが、

美しい状態は保たれているのか
はたまた・・・なのか


経過報告です!!


※ちなみに、5月に入ったタイミングで
アナウンス部内の席替えがあり、

美川さんは反対側の席へ
わたしは先月まで美川さんが使っていた席へ
プチ移動 しています♪


まずは、生放送中に設置した
書類の整理棚

ちょっと大胆な入れ方だけど
美川さん、活用しています...!

その横のファイルも
以前よりスッキリ収納されている様子。

う、うれしい...!♡


番組で作った「ととのえ術フリップ」も
デスクに飾られている...!

これも、う、う、う、うれしい!

先輩の愛を感じます。


ただ、よーく見ると


謎の付箋 が落ちていたり・・・


元・美川さんのデスク(現・私のデスク)に
いつの日かの 付箋のごみ が落ちていたり・・・・


(てんぐさくら?ってなんだろう...)


かつての痕跡はありますが!


生まれ変わったデスクは
きれいに維持されていることがわかりました!


美川さん、ありがとうございます。
そして、おつかれさまです♪

これからも楽しく
先輩のデスクを観察したいと思います。


以上、美川さんのデスク・経過報告でした!