番組表
ON AIR
見っどナイト
毎週金曜日 24:55~25:25

鹿児島の深夜を彩るエンターテイメント情報番組。話題のアーティストのミュージックビデオ紹介や最新のライブ情報、さらに鹿児島を訪れたアーティストへの直撃インタビューなどを紹介。番組に縁のあるアーティスト情報はどこよりも早く紹介!さらに話題の映画情報など鹿児島のエンターテイメント情報をとことん紹介する30分。

8月27日(金)C&K43計画Ⅱ「甑島編」

C&K43計画Ⅱ「甑島編」

人気ミュージシャン・C&Kがキャンプをしながら鹿児島をめぐる旅『鹿児島まるごと地元化43計画Ⅱ 甑島編』。特別に廃校跡の体育館で一夜限りのフリーサイトを展開。自慢のキャンプギアで寝床を確保した一行は、プロが腕をふるうスペシャルなキャンプ飯で感動と興奮を味わう!島の新鮮海の幸が皿で踊る!!心が躍った!!

【串焼きバル&カフェ テウチ1600】
池内慎治オーナーに豪華なキャンプ飯を作って頂きました。
住所: 薩摩川内市下甑町手打1600
電話: 09969-7-0080


毎週恒例の企画、村山辰浩(ex.カサリンチュ)が日本の名曲をカバーする『名曲ヲ歌フ』。今回はBUMP OF CHICKENの『天体観測』。真夏の夜空に誓ったあの日をきっとあなたも思い出す。
さらに、3人組ロックバンド・BREAKERZがコメントゲストとして登場!ボーカルのDAIGOとメンバーが鹿児島の思い出やニューアルバムの魅力を語った。