番組表
ON AIR

ほうき

生駒高原に行ったらほうきみたいな雲を発見しました。

おなまえ:ケナさん
ところ:生駒高原
と き:10月16日15時
   
ケナさん、こんにちはangel
まさしく「ほうき」ですね!
柄の部分から先端のふさふさした部分までそっくり。
空に浮かんでいるほうきを見ていると、
これに乗ってどこかへ飛んでいけそうな気がしてきます。
※少し画像をカットして見えやすくしました^^

なんだか小学校の掃除の時間を思い出しました。
最近あまり目にすることのなくなった和箒ですが、久しぶりに家の掃除でもしようかな
ケナさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん】2010年11月9日スーパーニュースで放送


雲を払い去ってくれるほうきcool
これがあったらイベントの日などに大活躍しそうですねsmiley
あ、でもそうしたら、天気予報は必要がなくなってしまいますね(^_^;  新井