番組表
ON AIR

伏せをしている犬

桜島フェリーを降りた時、ふと桜島を見たところ、
雲の形が犬が伏せをしているように見えました。

おなまえ:美咲ママ
と き:12時35分
ところ:桜島フェリーを降りたところ

美咲ママさん、こんにちはangel
伏せをしている犬、かわいいですね~!
犬好きにはたまらないお写真です
※少し画像をカットして見えやすくしました^^

犬は冬の寒さにも負けず元気ですもんねsad
これはごろごろ甘えているのでしょうか?
なんだか実家の犬に会いたくなりました
美咲ママさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 11月9日スーパーニュースで放送


のんびり小春日和を楽しんでいるワンちゃんcool
気ままな昼下がりを過ごしているようですねsmiley   新井