番組表
ON AIR

クラゲ

クラゲの形(横向)に見えました!
雨続きだったんですけど久しぶりに晴れた日に発見しました。

おなまえ:めぐみんさん
ところ:屋久島町宮之浦
と き:10月24日17時07分

めぐみんさん、こんにちはangel
クラゲに似ているなんて、珍しい雲ですね~。
ふわふわ、ゆらゆらしている雲の様子がクラゲにそっくりsad

うすい雲で、今にも消えてしまいそうなところもクラゲそのものですねcool
なんだか気になる不思議なクラゲに少しだけ興味を持ってしまいました。
めぐみんさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん】2010年11月2日スーパーニュースで放送

こうして見てみると、雲とクラゲって似ているのかも知れませんcool
自由気ままな様子がなんとも良いカンジです(^_^)  新井