番組表
ON AIR

全力で挑みました!

今回の自己紹介の裏側


5月5日のナマ・イキVOICE30周年番組で
ガッチガチの自己紹介をしてから2ヶ月半...

先日ナマ・イキVOICEでのリポーターデビューをしました。


リポーター見習いや中継で出たことはあったのですが、
本格的にリポーターとして出演するのはこれが初めて。

私にできるのだろうかという不安や緊張もありましたが、
MCの美川先輩と高橋先輩の安心感に包まれ、
本番ではとても楽しくお話しすることができました。


また「脱毛」がテーマとなった今回、
美容の専門家の方々や街のみなさんの協力をいただき
イマの脱毛事情に踏み込みました。

多くの人の脱毛体験談や
美についての格言に触れて
ナマケモノな私の奥深くに眠っていた美意識も刺激されました。

小学生の方が上手いんじゃないかという
イラストの美的センスもこれから磨きますね(笑)



私なりの抜けた毛のイメージ・・・



伝わっていることを願います・・・

ナレーションブースでの1枚


今回学んだ多くのことを生かして成長していけるように
ひとつひとつ全力で体当たりで頑張ります!

20日深夜24時30分から再放送もあるので
見のがしてしまった方もぜひご覧ください♪