番組表
ON AIR

菜の花と。

姶良市加治木町にある「菜の花ロード」
 
先日、かごnewで気象予報士の中俣さんが紹介し、
近くを通りかかったので、立ち寄ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





しかーーーーし!
 

みなさん、お気づきかと思いますが、
私のこの日の服装は
「狙ったでしょ!」と言わんばかりの菜の花カラー!笑

 

菜の花に呼ばれました・・・はい。
 
 
「実は、狙ったんです!!」と言いたいところですが、
菜の花の色と同化しすぎて写真が撮りづらい(๑•́ ₃ •̀๑)
 



そこで!

この偶然をチャンスと捉え、
こんな遊びをしてみました☆彡
 

 
題して、 」☝




難易度1:服の袖がちらり




難易度2:服の袖と顔がちらり




難易度3:指先ちらり




おまけ:私の顔がどこかに




アップにするとこんな感じ。笑

端から見たら、
菜の花もれる人・・・ですが、

菜の花に呼ばれた者としては
全力で撮影に臨みました!!笑
 

菜の花カラーが故の楽しみ方つけました!きらーん✨
 
 


最後に、ブログの締めくくりとして、
菜の花の美しさをお伝えしようと「お花のアップ」を!と
スマホの写真を見返しましたが、、、
 

な つ み を 探 に夢中になりすぎて
撮っていないという・・・・。ぴえん
 

 

(気を取り直して、ブログを締めます。笑)

 
菜の花の香りが広がり、
お散歩するのも心地よくなってきた今日この頃☀

一気に季節の移ろいを感じ、
のるんるん気分も相まって
“菜の花との楽しいひととき”を過ごしました(○´v`○)