番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00街グルメをマジ探索!かまいまち 初回2時間SP
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30前原竜二の前向きチャンネルEX
  • 25:45ノイタミナ
  • 26:15テレビショッピング
  • 26:45テレビショッピング
  • 27:15天気予報
  • 27:16ぽよチャンネル
  • 27:19クロージング

秋の紅葉スポット

先日、家族の用事もあり、
京都を散策してきました。
 
 
紅葉スポットとして知られる瑠璃光院
 
 
ここは、
庭先の紅葉とそれが机に反射する紅葉が有名で、
春と秋に期間限定で公開される場所。
 

その代表的な様子を収めた一枚がこちら!

見る角度によって机に写る様子も変わり、
写真を撮るときは、どこを撮ろうか迷ってしまうほど。

(欲張って色んな角度から撮影しました。笑)

これが紅葉スポット?と思われた方。
そう、思われても仕方がありません・・・(๑•́ ₃ •̀๑)


実は私が訪れた時は、まだ紅葉し始めたばかりで、
まだ青々としているものが多く・・・
 
事前に予約して入る場所なので、
タイミングを合わせるのは難しいのです(。•́︿•̀。)


瑠璃光院のスタッフによると
私が訪れたのは、見ごろより1週間早かったそう。

なので
予約した日と見ごろのタイミングが合うとうれしい場所です♪




 
最後に!
ここならではの光景をご紹介しておきます。


机に写る紅葉を収めるために
みなさん、必死なのででございます(´⊙ω⊙`)


 

 どのようにして撮るかは問題ではなく、
どうしたら綺麗に撮れるかが大事ですからね!

 
もちろん私も
みなさんの中に紛れて必死に撮影しましたとさ(灬ºωº灬)