番組表
ON AIR

お久しぶりです♪


この度、産休を終え、仕事復帰しました!
みなさん、ご無沙汰しています(^^)

およそ1年、のんびり過ごすことが多かったので
復帰してからの毎日は、時間に追われ
周りのみなさんに引っ張ってもらいながら
なんとか1日1日を過ごしています。笑

そして、そして。
この度、平日 お昼2時45分から放送している
かごnew月曜日火曜日を担当することになりました★

 

相方は、2つ下の後輩、小鍜治アナウンサー。
元気なおしゃべりコンビですが、

みなさん、番組を観ながら一緒にお話ししましょう♪

 また、水曜日から金曜日は、
竹田さん・タマリさんがお伝えします(^_^)
 

テレビをご覧のみなさんが、
家のことをしながら、子育てしながら、
ゆっくりくつろぎながら
楽しんでいただける番組にしていきたいと思っています♪

 

それでは、
3月29日からリニューアルするかごnew
お会いしましょう(o^∀^o)