番組表
ON AIR

びじゅチュ館。

先日、ナマ・イキVOICE に出演してくださった

アーティストの井上涼さん

やさしくて、おだやかで

とてもやわらかい空気に包まれた方でした(^^)
 

今回、井上さんにお会いする前に

これまで製作した作品が詰まったDVDを拝見。

20もの作品が詰まっていて

かわいいイラストと、井上さんが手がけた音楽、

さらに井上さんの歌声など、

ユーモア溢れるアニメーションの虜になっちゃいました(o^^o)

一度聴くと、耳に残る音楽も虜になるポイントの1つです♪

それらの作品を見ながら、

井上さんの頭の中ってどうなってるんだろう?と、

色んな事が気になるほどおもしろく、

作品を見終わると、

「そうそう!」「たしかに!!」と共感できるものあり、

とても楽しいものばかりです(^^)

 

 

そんな井上さんの作品を見てみたいと、

霧島アートの森で開催中の

井上涼展 「夏休み!オバケびじゅチュ館」 にお邪魔してきました。

 

写真スポットもあり、

井上さんの代表的な作品ともパシャリ。

あ、、、せっかくなので

振り返りの雰囲気で。。。笑

井上さんの作品が生まれる過程も知ることができて

まさに、井上さんの頭の中に入り込んだような気分!!

どっぷり井上さんワールドに浸っちゃいました\(^o^)/

 

最後に、

井上さんの手がけた作品のキャラクターたちと。

展覧会は、9月2日(日)まで開催していますよーー(*^^*)