番組表
ON AIR

インパクト大!

先月、「前園真聖鹿児島ぶらり
口コミで巡るのパン屋さん」をお送りしました。
多くの方にご覧いただきまして、
ありがとうございました(^^)

番組内でもご紹介しましたが、
1月は誕生月ということもあり
お祝いをしていただきまして…。

それは、
アニバーサリーケーキではなく、
ビッグサイズメロンパン登場!!

パン特集だけに(>▽<)

パンにろうそくを立てるのは
とても斬新な光景でしたが

ここは豪快に、
両手で持ってガブリといかせていただきました!!

なんという特別感

表面はカリッと香ばしく
生地はふわっふわで、
最後までおいしくいただきました。

あ、ちゃんと持ち帰ってですよ。笑

 

パンでお祝いというのも
なかなかいいものですね♪

お店は
鹿児島市荒田にあるプチ・ルポです

 

インパクトを狙いたい方!
パン好きの方へのサプライズに!

印象に残る演出になること、間違いなしです(^^)/