番組表
ON AIR

あじさい

連日雨が降り、
どんよりした梅雨空が続いていますが
雨に似合うお花といえば、、、

やはりコレ!!

あじさいですよねー♪

など
お花の色も様々あってコロンとした形で
とってもかわいらしいお花ですよね(^^)


そんなあじさいを楽しめる場所が
鹿児島市の吉野公園の中にありました♪

開園当初からおよそ50年かけて苗を植え
今では1万株にまで増えたあじさいたち。

ここは「あじさいロード」と名付けられていて
毎年、来園するお客さんの目を楽しませてくれているんです★

中には、顔の大きさくらいのきなあじさいも(゜ロ゜)

私の顔を小さく見せてくれました(*´艸`)うふふ。

このあじさい
7月上旬まで楽しめるそうですよー(^^)