番組表
ON AIR

翔けるウサギ

左側に頭があってウサギが大空を駆け抜けて行く様子に見えました。

ニックネーム:こたこた
ところ:鹿屋市笠之原
と き:9月28日15時30分

鹿屋は、朝は曇りがちでしたがお昼には晴れて、秋空でした(^O^)/

こたこたさんこんにちわ^^
ニックネームの由来がキニナルもっさんです。
雲がいっぱ~いで、最初はどこにうさぎがいるのか
分かりませんでしたが・・・
わたしはこのように見えました↓↓↓

こたこたさんが左が顔にみえると
描いてあったので探してみると後ろを向きながら走っているウサギに
見えたのですsurprise
この写真は人によって見え方が違うかも!

ピンクのかわいいウサギに・・・
目もピンクです、密かに。。。
こたこたさん投稿ありがとうございましたwink
【byもっさん】2009年10月13日スーパーニュースで放送


軽やかに大空を飛び跳ねるウサギさんcool
後ろを向いていますが、
前方には気をつけて!smiley  新井