番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
  • 21:00ホンマでっか!?TV
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00ブルーモーメント
  • 23:09九電グループpresents かごんま未来ノート
  • 23:15週刊ナイナイミュージック
  • 23:55FNN Live News α
  • 24:40私のバカせまい史
  • 25:10坂道の向こうには青空が広がっていた。
  • 25:40ぽよチャンネル
  • 25:45前原竜二の前向きチャンネル
  • 25:50じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜
  • 26:20テレビショッピング
  • 26:50サン・クロレラジャパンテレビショッピング
  • 27:20天気予報
  • 27:21ぽよチャンネル
  • 27:24クロージング

いろいろな雲のカタチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
新井です。

おかげさまで、
「雲のカタチ」に毎回たくさんの投稿をいただいています。

しかし残念なことに、時間の都合上、
全ての写真を番組でご紹介できていないのが現状です。

せっかく投稿くださったお写真です。
このままにしておくのはもったいないと思いますので、
番組で採用できなかった写真は今後、
いくつかまとめてこのページでご紹介させていただきます。

これからも、「雲のカタチ」をよろしくお願いしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------
ピースをしているように見えて思わず撮影しました!

おなまえ:大林軍団
ところ:鹿児島市光山
と き:18時頃

飛行機に見えます

おなまえ:亜美
ところ:鹿児島市紫原6丁目
と き:10月12日17時頃

いるかの形をした雲に見えました

おなまえ:けんいち
ところ:長崎 雲仙温泉郷

逆さの龍に見えませんか?
ちゃんと目もあるんです。
画像じゃ分かりづらいですが体の部分も、ぐに〜っと曲がりながら繋がってるんです!

おなまえ:子JIRO
ところ:出水駅前
と き:8月、夕方

天使の雲。
羽の一本づつの線がキレイに、しかも 柔らかそうに出てました。
空が好きでよく雲を観察してしあわせな気持ちになりますが、 
天使の雲、最高でした。 
しかも、誕生日の日。 最高に幸せでした 。

おなまえ:みゆき
ところ:城西のTSUTAYAさん近くから城山上空を撮影 

間違いなく「天空の城ラピュタ」です!

おなまえ:まおすけ
ところ:頴娃町
と き:2008年8月14日19:15