番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

夕空

おなまえ:みゆきさん
と き:7月21日 午後8時ごろ
ところ:薩摩川内市永利町
雲が少なくてお天気のいい日に、星空を眺めに出掛けました。
その時に見た夕空です。
この日は肉眼で人工衛星を見ることができました。
衛星が二基、後からきた衛星が前にいた衛星を追い越す瞬間を偶然見れました。
衛星がおいかけっこをしているようでした♪
天の川もキレイに見えた夜でした☆ミ

みゆきさん、こんにちはangel
とてもきれいな夕空です。
星空を眺めに出かけるなんて、なんだか素敵ですねfrown
しかも天の川まで見ることができるなんて!
これはぜひ写真じゃなく、生で見てみたい夕空ですsad
みゆきさん、投稿ありがとうございました。


キレイ印げっと!
【byうっちん 2011年8月23日放送】

人工衛星の追いかけっこ
なんだか素敵な響きですね。僕も見てみたくなりました(^_^)  新井