番組表
ON AIR

夏は白熊!

白熊が氷の上で遊んでいるように見えました

おなまえ:みーちゃん先生
と き:7月30日 午後7時半
ところ:鹿児島市西田

みーちゃん先生さん、こんにちはangel
耳がぴょこんと可愛らしい白熊ですね!
今の季節にぴったり、食べたくなっちゃいますcool
さっそく、もっしゃんが描いてくれました。

やっぱり夏といえば白熊ですよね~。
この前、天文館に白熊を食べに行ったら・・・お店の前にはものすごい行列がkiss
この雲の白熊のように、ひんやりしたいです
みーちゃん先生さん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2011年8月23日放送】

もじもじしている白熊さんcool
愛らしい絵になりました。
この後、かき氷が食べられると良いですね(^_^)  新井