番組表
ON AIR

竜の横顔

銀乃風さん撮影(2021年8月7日・長野県)

こんにちは。新年度が始まりましたね!
雲のカタチのブログは、今年で14年目となりました。
最近は、県外にお住まいの方からも続々とお写真が届くようになり
新井気象予報士をはじめ、ウェザーセンター一同、とてもうれしいです。
本年度も、視聴者の皆さんとさまざまな空の表情を共有していけたらと思います!
どうぞよろしくお願いします☀

きょうの雲のカタチは、今回で2回目のご紹介となる銀乃風さんのお写真です。
青空の中に、竜が隠れていたようです。
それでは、早速O画伯の絵を重ねてみましょう!

ここにいたんですね!

鋭い目や口の形もハッキリ。
銀乃風さん、カッコイイ一枚をありがとうございました!
またの投稿もお待ちしています。