番組表
ON AIR

大きな手

七夕Kさん撮影(2021年9月30日・鹿屋市)

3月10日(木)の放送でご紹介したのは、七夕Kさんからのお写真です。
お子さんたちが見つけた雲が、なんと〝大きな手〟に見えたそうです。
「今にもつかまれそうな大きな手!秋の始まりに素敵な雲との出会いでした」
とコメントが添えてありました。

実は、以前も雲のカタチにお写真を送ってくださった七夕Kさん。
お子さんの想像力の豊かさには、改めて驚かされます!

それでは、O画伯の絵を重ねてみましょう!

迫力のある大きな手・・・!

色をのせると、よりリアルになりますね!
右下に映っている軽トラックと比べると、
その大きさが一目瞭然です。

また何かに見える雲を見つけたら
ぜひ「雲のカタチ」まで送ってくださいね♪
新井気象予報士も楽しみにしています^^