番組表
ON AIR

キツネ?ウサギ?

☁さくらんぼさん☁(霧島市・下井海岸)

こんにちは
今回は夏の海に遊びにきた?かわいらしい動物のお写真です。
さくらんぼさんから「きつねみたいな、うさぎみたいな雲に見えました♪」いうことで
投稿をいただきました。

長~いお耳がチャームポイントのようですね!

KTSデザイン部のO画伯には、ウサギを描いてもらいました!

ふわっふわな雲に合わせて輪郭をとって・・・

色を重ねると・・・愛らしいウサギの完成です

さくらんぼさんたちが海水浴を楽しんでいるのにつられて、
遊びにきたのかもしれませんね♪

私たちもかわいい雲の写真に癒やされました。
ステキなお写真の投稿をありがとうございました。