番組表
ON AIR

クジラ雲

☁鰹の町の女さん(枕崎市・5月25日)☁

こんにちは
今回の雲のカタチは、お魚のまち“枕崎市”で撮影された海の生き物です。
それも小学校の教科書に出てくる「くじらぐも」そっくり。
まさにファンタジーの世界・・・というステキな一枚が届きました。

さっそくKTSデザイン部O画伯の絵を重ねてみましょう

大きなクジラが、優雅に泳いでいるようです。
青空に白い雲が映えて、とっても爽やか!

私は教科書に出てきた「くじらぐも」を思い出して、
あたたかく懐かしい気持ちになりました。
私だけでなく、きっと同じように思った人も多いはず。

人間たちのそばまで遊びに来たのでしょうか??

鰹の町の女さん、投稿をありがとうございました。
またの投稿もお待ちしています♪