番組表
ON AIR

ぬりえ制作中

みなさんはどれが好きですか?

久しぶりのお絵かき投稿です。
今描いているイラストについて・・・

こちら、ぬりえです♪

来月開催のすこやかふれあいフェスティバルで
このぬりえを使ったタンブラー作りを企画しています。

くだものや、宇宙旅行、おやつの時間などをテーマに描いてみました。
みなさんはどれが好きですか?


去年は初めての開催でしたが、
子どもたちがカラフルに塗ってくれたのがとってもうれしかったです。
(今年は気合いが入り3種類にしてみました・・・)

ぬりえって個性が出ますよね。
その人の好みの色合いが分かったり
意外な色の組み合わせが面白かったり・・・

自分らしいイラストに仕上げてくれるのが楽しみです。

すこやかふれあいフェスティバルは6月22日、23日
カクイックス交流センター(かごしま県民交流センター)で開催します。
ワークショップは23日(日)午後1時30分からです。

 

会場ではステージショーやブース、読み聞かせなども
予定されていますので
ぜひご家族で遊びに来てくださいね。