番組表
ON AIR

サンドイッチと天文館

先日ナマ・イキロケで天文館を巡りました。

視聴者のみなさんからもおすすめされた
サンドイッチファクトリーナカムラさんへ!

 

私も以前からお邪魔していたのですが
初めてお話を聞いたところ、その歴史は40年以上だそうです。

当時は近くに温泉もあったんだよ、と教えて頂きました。

取材中もひっきりなしにお客さんが訪れては
「ドライカレーがおいしいんだよね」「いちごのホイップはありますか?」など
皆さんお目当てのサンドがあるようでした。

ちなみに、わたしはカボチャコロッケが大好きです♪
小倉クリームもおいしかったなあ・・・。

たくさん買ったのでその日は自宅でも頂きました。

おうち喫茶店です♪笑
読書家ではないのですが・・・
おいしいサンドイッチとコーヒーがあればなんだか本も読みたくなります。


 


静かで気分がホッとする、いい時間でした。