番組表
ON AIR

似てるかな?

こちらが愛犬のチョコ君。

先日、今年度のアナウンサー紹介用の写真撮影をしました。

ホームページなどで使用する写真です。

そこで、毎週土曜日夕方5時20分から放送中の

鹿児島に暮らすわんちゃん、ねこちゃんとその家族を紹介している番組、

「わんにゃんプラスかごしま」の写真も撮影することに。

わんちゃん、ねこちゃんに関するアイテムを持って撮影できないかと考えたところ・・・

愛犬の似顔絵を描くことにしました!

そして似顔絵が・・・

どうですか?

家族に見せたところ、「似顔絵の方がちょっとふっくらしてる?」と言われました。笑

個人的に少し毛が伸びているほうが好きだからかもしれません。

こちらの画像は、

わんにゃんプラスかごしまの番組ホームページに掲載されています!

これまで出会ったわんちゃん、ねこちゃんのストーリーも分かる内容になっていますので、

覗いてみてください♪

http://archive.kts-tv.co.jp/blog/kurunekoplus/