番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

うさぎがぴょんと走ってるように見えます!

うさぎがぴょんと走ってるように見えます!

おなまえ: たずねりさん
おところ : 鹿児島市
と   き: 正午すぎ

こんにちは、たずねりさん(*^^*)
ご投稿ありがとうございます♪♪

今回は、夏の青空にウサギさんが現れたようですね!
ちまたでは、夏休み突入らしいですから・・・
テンションが上がっているんでしょうか??
早速絵を重ねて見ましょう ( ^o^)ノ♪

ぴょんっ!!と勢いよく飛び出してきましたね★

なんだか、とってもルンルン♪ですね・・・一体どこに行くのでしょう??

どうやら、お友達と待ち合わせしていたみたいですね(・o・)
昨日は満月でしたね!
お月様にでも遊びに行くんでしょうか??

お写真ありがとうございました。
またのご投稿お待ちしています♪  ハマー


いただいたお写真を見て「まさにウサギがぴょんと跳ねている!」と思いました(^_^)
この季節らしい可愛らしい雲のお写真です
投稿を有り難うございました。  新井