番組表
ON AIR

モグラ

モグラが地上に這い出てきたように見えました

おなまえ: あゆママさん
と こ ろ: 長島町
と   き: 7月31日 9時半ごろ

こんにちは、あゆママさん (^U^)♪
ご投稿ありがとうございます。

今回は、モグラさんが現れたようですね!
ハマ-は、モグラを見たことがないので

とっても楽しみです!!
早速、絵を重ねて見ましょう( ^o^)ノ~❤

元気よく、モグラさんが飛び出してきましたね

おや?? どうやら日差しが眩しいようですね

!?・・・おぉ~(・д・)!
サングラスをかけて日差し対策ですね♪

これで、モグラさんも楽しいサマータイムの始まりですね★~\(>v<●)

素敵なお写真ありがとうございました。
またのご投稿をお待ちしてます。


麦わら帽子にサングラス。お出かけ先は海でしょうか山でしょうか?
モグラさんはいつも土の中ですから日焼けに注意が必要ですねangelangelangel  新井