番組表
ON AIR

シーズー犬?

ペンネーム 濱辺の田圃
撮影日時  7月30日 17時30分頃

待ちに待った夕立があり、外出先から自宅に着き、西の空を見たら、
まるでわんちゃんがチンチンしているみたいな雲がありました。
そこで車の中からワイパーの合間にパチリ。
さらに見ていたら、雲の後ろにチラリとお日さまが見えたと思ったら、
今度は綺麗な虹が広がり暫く見とれてしまいました。
わんちゃんはだんだん口を大きく開けて吠えているようでしたよ。

確かにチンチンしているように見えますね!
はやとちりしてお座りのシーズーに見えたので
描いてしまいましたkiss
カタチがばっちりシーズー犬だったので描いてて楽しかったです♪

ちなみに我が家の犬もシーズーです(照)
またの投稿お待ちしておりますsad
           fromもっさん


もっさん、はじめまして。
すご~い。ほんとにそっくりで~す。
どうもありがとうございます。
(^◇^)ノ また面白い雲に出会ったら投稿させていただきます。 

※追記
シーズーちゃん、髪飾りを付けてもらっておすまし?可愛いです~。
夏用に刈りとってもらっているのかしら?
体温が伝わって来そうです。 
                            by濱辺の田圃