番組表
ON AIR

あっ!

場所:紫原
時間:12時半頃
お疲れ様ですマチコです。
『あっ!』
って指差してる、男の子に見えました。
夏休みに遊びに来てた親戚の子を思い出しました。
やたらと、『あれなに?』『これなに?』って聞かれて、
分かりやすく説明するのに困りました。

マチコお疲れちゃんです
指がはっきり見えるね

~マチコ親戚の子の冒険~
親戚の子こーくん(仮)
冒険の案内人ウンパ

こーくん「あっ!!」
ウンパ『ど~したんだ~い こ~く~ん』
こーくん「あれ!なに?!宝物かなあ!?」
ウンパ『え~?どこ~?みえないよ~?』
こーくん「すごいや!見つけに行こうウンパ!!」
ウンパ『え~ぼく昼寝の時間だよ~zzz』
あーーーーーーーーーーーーっっっ!
・・・またしても妄想の世界に・・・
すまないマチコ。   fromもっさん