番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

白い羽

羽の形に見えると思います。

P.N:滋
場所:指宿
時間:朝7時ぐらい

見えますねsurprise
写真がとてもキレイだったので全部載せちゃいましたfrown

空から落ちてくる羽・・・
なんだかロマンティックですねno
fromもっさん


綺麗な雲ですねcool
KTSスタッフの間でも「すごいね~」とても評判でしたヨ。
昔、トム・ハンクス主演の「フォレストガンプ」という映画がありましたが、
そのオープニングシーンに出てくる羽を思い出しましたsmiley   新井


写真を載せてくれてありがとうございます。
写真は、友達と一緒に指宿へ旅行に行った12月27日に撮りました。
あの雲を見て、とても感動しました。
ちなみに、私と友人は台湾から来た留学生です。
ここで綺麗な青空と素敵な雲を見かけて、本当に嬉しかったです。  滋


へぇ~、留学生のかたなんですね・・・
日本語がお上手でビックリしましたsurprise
台湾の空も、きっと面白いカタチの雲が浮いているんでしょうねcool   新井