番組表
ON AIR

シュークリーム

去年の7月6日に撮りました。
車の中で見つけて
「シュークリームが3つ並んでる!」
と思わず叫んでしまいました。
いつ見てもおいしそうな雲です♪

ペンネーム:ミーア
ところ:国分
と き:14時18分

ミーアさんこんにちわ^^
夏らしい空ですね~!!
シュークリームが3つ並んでることなんて
ケーキ屋さん以外ではないかも?

まずは色から・・・
こんな感じでしょうか?

次に輪郭をハッキリさせてみました・・・

「!」
・・・3つのシュークリームたちだな・・・

3きょうだいにしてみましたwink

そして、今日はナ・ナント!
いつもおなかを空かせている新井さんから
シュークリームをいただきましたsurprise
KTS近くの「ライムライト」のシュークリーム。
外はサクサク中はた~っぷりのカスタードクリーム
シュークリームはやっぱりおいしいですね!

ミーアさん投稿ありがとうございましたno
【byもっさん】


美味しそうな3兄弟ですねcool
モコモコっとした様子がいかにもシューなカンジです。
ありがとうございましたsmiley   新井


美味しそう!!
だけど・・・
「 長男・次男・次女・・・・ 長女は何処へ~」って
感じですね(^.^)ハハハ        
                    ハナミズ木