番組表
ON AIR

ガッツポーズ

ミシュランのキャラクターのような雲を見つけました。
ガッツポーズをしているようにも見えませんか?
これをみるとちょっと元気がでます。

ペンネーム:アスカさん(勝手に決めちゃいましたmail

アスカさんこんにちわsad
確かにミシュランのキャラクターみたいに
モコモコしていますね~
今回はミシュラン君ではなく・・・
男の子を描かせていただきました^^

上を見ているようにも見えましたし、
正面見ているお猿さんにも見えました 私だけ?
色も付けて見ましたcool

GWに大はしゃぎの男の子なのでした^^
みなさんGW楽しんでますか~?
もっさんは仕事楽しんでますよぉ~(笑)
【byもっさん】


元気いっぱいの雲になりましたcool
これからは夏の季節に向かって、いただいた写真の様な
モコモコと発達した雲が現れやすくなります。
面白いカタチの雲を見つけたら、また投稿して下さいねsmiley  新井