番組表
ON AIR

百獣の王ライオン

ガオー!!っと勇ましく吠える
百獣の王ライオンに見えました!
バックの太陽と重なり
とても神秘的でした☆

ペンネーム:ちゅり
ところ:都城市
と き:17時頃

ちゅりさんこんにちわ
光の感じがとてもキレイですね~
たしかに口を開けているシルエットがよく見えますsurprise

やっぱ百獣の王いうだけあって
ライオンは迫力が違いますよね~
ちょっとカッコよく描いてみました!
吠えている後ろで輝く太陽さんは・・・

そりゃまあびっくりsurpriseしますよねーmail
またの投稿楽しみにお待ちしておりますsad
【byもっさん】


逆光を背にした雄々しいライオンですcool
太陽クンがビックリしていますが、
何となく仲が良さそうにも見えますねsmiley  新井