番組表
ON AIR

フランスパン

ペンネーム:あやな
ところ:/奄美市笠利町
と き:9:00頃
こんにちは!
お疲れさまです(^-^)ノ
今回はフランスパン
見えた雲投稿します。
ねじりドーナツにも見えたのは
お腹が空いてたからかもしれません…^^;
今、朝バナナダイエット中なので
こんな雲みるとお腹グーグーです(≧▽≦)

こんちくわーwink
フランスパンんまそーwink
フランスパンらしさがあまりないイラストですが…どぞ

会社の近くにパン屋さんができてから
かたいパンを食べられる幸せをパンとともに噛み締めております。
あごが鍛えられますね
私の家の近くのパスタ屋さんのガーリックトーストは
ロングフランスパン1/3くらいでどーん立ってます(笑)
いつもおなかいっぱいいっぱいになっちゃうんですよねぇ
あっ!ダイエット中に失礼しました…
【byもっさん】



どちらかと言えば「ご飯派」の僕ですが、
フランスパンはいつもキッチンに置いています。
小腹が減った時など、
ちょっとガーリックバターを付けて食べたりと、
結構、便利なんですよねsmiley
美味しそうな雲の写真をありがとうございましたcool   新井