番組表
ON AIR

こしかけ猿

お猿さんが横向きに桜島に腰掛けてるように見えました。

こんにちは!
はじめまして。
雲の形の投稿写真、いつも楽しく拝見させていただいております。

桜島の上にお猿さんが腰掛けたように見えました。
そのように見えますか?

雲っていろんな形に見えておもしろいですよね〜
空を見上げるのが楽しいです
ペンネーム:ちゃっぴぃ
ところ:鴨池
と き:18時頃

こんにちわー!
はじめまして【もっさん】ともうしますwink
いつも髪の毛がもっさりしております~wink
投稿ありがとうございましたangel
描いてる途中いろんなおサルに見えてきました;
最終的には・・・↓↓↓

ってなかんじに小猿になりました。
ゴリラにも見えたり、ニホンザルにも見えたり・・・
見る人・見る角度でいろんなカタチがでてきますよね♪
またの投稿お待ちしてます
【byもっさん】


やはりバナナがポイントですよねcool
かわいらしいおサルさんですが、
気をつけないと桜島が噴火して
お尻をヤケドしてしまうかもしれませんネsmiley  新井