番組表
ON AIR

開聞岳がすごいことに!

開聞岳が綿帽子をかぶっていました!
なんだか生クリームでデコレーションされているみたいで
美味しそうでしたよ☆

ニックネーム:リバティ
ところ:南大隅町佐多
と き:7月12日15時過ぎ 

リバティさん投稿ありがとうございます
これはこれはすごい写真ですねsurprise
本当に綿帽子をかぶっているようですね
なんだかこれに絵を描くのはもったいないなぁ~kiss
・・・てなわけで

かき氷on桜島
なかなかシャリシャリしてておいしそうです・・・no
そーいえば新井さんも目撃したとかしてないとか・・・?
【byもっさん】


新井です。
実はこの日、
僕も遠く海の上から同じ風景を見ていましたangel
「面白いな~」と思って見ていましたが、
その時はカメラがなかったので撮影は出来ませんでした
投稿を頂いたとき「あっ、あの風景だ!」と
すぐに分かりましたよ。
投稿をありがとうございましたsmiley