番組表
ON AIR

ハートと竜

ハート

おなまえ:モモさん
ところ:自宅(鹿児島市) 
と き:2010年2月3日午前7時48分 

モモさんこんにちわsad
これは桜島の噴煙!?
朝日が当たってくっきりと輪郭がみえてますねsurprise
ちょっと雲に寄ってみましょうcool
色も明るくしてみます・・・

ふむふむ、なるほど。どちらも見えますね!
竜はゴジラみたいにも・・・
ってなわけで描いてみました。一気に見てみましょー!!

雲の上にキラキラハート出現。
通り過ぎようとしていたゴジラも足を止めたようです
硬派なイメージのゴジラがちょっとばかし
可愛く見えるイラストにしてみました^^
モモさん、投稿ありがとうございました
【byもっさん】2010年2月23日スーパーニュースで放送


幸せのハートnoを見つけた竜クン。
なんだか気になっている様子ですね。
さてさて、この後、拾って持ち帰るのでしょうか???cool  新井