番組表
ON AIR

犬かきイヌ

犬が、犬かきをしているように見えました。
かわいいです。

おなまえ:momoさん
ところ:自宅(鹿児島市荒田)
と き:2009年9月8日 正午

momoさんこんにちわsad
灰に悩まされていますが、アイスランドの火山のことを考えると
桜島の方がまだいいな・・・と思うもっさんです。
いやーしかしこの噴煙もまたみごとなkiss
ちょっとかすんでいますので色を見えやすく加工
そして切り抜いてみました。

もっさんは手が前にあるように見えたのですが
新井さんはこう見えたようです↓

わんたくん、誰よりも早いそうですよ?犬かき。
錦江湾を泳ぐのは楽しそうですね~
またの投稿お待ちしております
P.S.水泳キャップ、もっさんは白でした。momoさんはどうでした?
【byもっさん】2010年4月20日スーパーニュースで放送


水泳キャップが可愛らしいですね。
泳ぎが自慢のワンちゃんのようですcool
これから暑くなってきます。
ゴキゲンな日が増えてくるでしょうネsmiley   新井