番組表
ON AIR

空に浮かぶ船

娘に「ママ、船がお空に浮かんでる」
と言われ撮りました。

おなまえ:なっつんさん
ところ:鹿児島市武岡
と き:16時06分

なっつんさんこんにちわsad
船を発見してくれたお嬢さんと番組見ていただけましたでしょうか?

もっさん、船からポカーっと煙(?)がでているように
見えましたよsurprise
と、言うわけで描いてみました~

なんとなーくこんな感じかな?
いかがでしょうか?色もぬりぬり・・・

雲丸号です
いつかこの雲丸号にはれるんを乗せてあげたいもっさんです。
(はれるんに関する情報は気象庁のHPへ・・・)

しっかりしすぎた船をかいてしまいましたが
写真の雲の船はやさしい感じですよねcheeky
また娘さんが何かのカタチの雲を発見したら
ぜひ投稿してください^^
なっつんさんも家事の合間に空を見上げて
息抜きしてくださいねcoolお母さんは大変ですからkiss
投稿ありがとうございました~
【byもっさん】2010年5月25日スーパーニュースで放送


これからは海に行きたくなる季節ですねangel
描いた船はプレジャーボート風。
釣りにでも行ってきた帰りなのかもしれませんねsmiley   新井