番組表
ON AIR

プードルちゃん

プードルが右を向いているように見えます☆

よく晴れた夕方で気持ち良かったので、プードルも高い空を見上げていたのかもしれませんね(^-^)

おなまえ :凜さん
ところ:鹿児島市喜入町
と き:4月27日夕方5時40分頃 

凛さんコンニチワwink
たくさんの雲の中にひときわ目立った雲ですね。
見えます見えます・・・

少し写真を切り抜いて大きくみせてみました。

ぴょん

ぴょぴょん

ピンクですーno
髪型がくるくるカーリーな女の子のプードルにしてみました。
あ。でもモーツアルトみたい?
県本土も、もう梅雨に入っちゃったので
なかなか青空は見られないかな。。。

凛さん、投稿ありがとうございました。
【byもっさん】2010年6月8日スーパーニュースで放送


梅雨時期でも晴れ間はありますangel
綺麗な空が見られるチャンスはたくさんあると思いますよsmiley  新井