番組表
ON AIR

頑張るぞー!

空を見上げてたら、横から見た白熊が
やった〜頑張るぞとばかりのガッツポーズしてる姿に見えました
わかりますか
なんか感動したゃったんです

おなまえ:ジュンさん
と き:8月14日夕方4時半頃
ところ:薩摩川内市内

ジュンさん投稿ありがとうございます^^
ガッツポーズ!元気が出る雲ですwink

『白熊が』・・・ってちゃんと描いてあるのにもっさんの頭の中では
早々に『ゴリラ』になっちゃってましたkiss

す、すみませんmail

てなわけで、とりあえずゴリラにガッツポーズさせてみましたのでどうぞkiss

白熊に比べたら大分イカツイ感じになっちゃいましたが;
このイラストオランウータンが胸を叩いているようにも
見えますね~(笑)いやいや、すみません白熊じゃなくて・・・

この写真を待ち受けにすると
元気がでるかも!

ジュンさん投稿ありがとうございました
【byもっさんangel「雲のカタチ」更新情報もつぶやきます♪→@mosaliani
2010年8月24日スーパーニュースで放送


筋骨隆々、たくましいイメージの雲の写真ですcool
夏の積乱雲はモコモコしていて力強さを感じますよねsmiley  新井