番組表
ON AIR

ダックスフンド

犬(ダックスフンド)がお座りしてるみたいに見えました♪

おなまえ:ストパーさん
ところ:薩摩川内市
と き:10月5日 午前11:00

ストパーさんこんにちわsmiley
ダックスフンドに見えます見えます♪
お座りしてるように見えたのですが、
せっかくダックスフンドに見えるので足を強調したくて・・・
※少し画像をカットして見えやすくしました^^

しっぽふりふりお散歩中のダックスフンドくんに・・・
歩き方がかわいいんですよねーダックスフンドってsad
ストパーさん投稿ありがとうございました。
またの投稿おまちしております!
【byもっさん】2010年10月19日スーパーニュースで放送


かわいい肉球が見えますネ(^_^)
秋晴れの爽やかなお天気。
足取りも軽やかなカンジですcool  新井