番組表
ON AIR

立っているネズミ

散歩の途中、娘が『ネズミが立っている 』と言い、撮りました。

おなまえ:あーちゃんママさん
と き:10月17日17:00頃
ところ:南九州市

あーちゃんママさん、こんにちはangel
背筋をピンと伸ばして立っていますね!
娘さん、よく見つけられたな~と感心してしまいました。
※少し画像をカットして見えやすくしました^^

すばしっこくてイタズラ好きのネズミでしょうか?sad
このままぴょんぴょんと飛んでいってしまいそうですね。
あーちゃんママさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 11月16日スーパーニュースで放送


陽気な印象のネズミさんですcool
しっぽで立つなんて器用ですね~(^_^)  新井