番組表
ON AIR

夕暮れの怪獣

夕暮れの怪獣

2008年の写真で迷ったのですが面白いと思ったので投稿しました。
日没後で目、鼻、口有りの歩く怪獣に見えたのですが・・・。

おなまえ:kuriさん
と き  :2008年11月5日18時18分
ところ  :沖縄県石垣市

kuriさん、こんにちはcrying
物々しい怪獣ですねえ・・・
顔のあたりが特に!
人のように見えるけど人ではない、まさしく怪獣!という感じです。
※少し画像をカットして見えやすくしました^^

しかもよく見ると、口から火が・・・blush
こんなに珍しい雲があるんですね。
この怪獣、いったいどこへ向かっていくのでしょうkiss
kuriさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 12月7日スーパーニュースで放送】


恐ろしい怪獣と言うより空想の生き物に近い雰囲気。
東南アジアのどこかで描かれるようなデザインです。
もっさんはかなり力を入れて描いたようです(笑)
面白い写真ですねcool  新井