番組表
ON AIR

赤い鳥

赤い鳥が飛んでるように見えました(・∀・)

りあるすぎてすぐに写真撮りました(゜-゜)
きれいでした!!

おなまえ:うさびっちさん
と き:2010年11月6日 午後5時頃
ところ:鹿児島市田上町


うさびっちさん、こんにちはangel
雲なのに赤い鳥??と思って見てみたら、雲と雲の隙間に赤い鳥が!
なるほどそういうことか~と感心してしまいました。
さっそくもっさんが描いてくれましたsad

ゆったりと飛んでいる赤い鳥を見ていると、本当にあたたかい気分になりますねangel
うさびっちさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月4日スーパーニュースで放送】


ナルホド、雲の隙間が鳥に見えたということですねcool
赤く染まった夕焼け空が良い雰囲気ですね~(^_^)  新井