番組表
ON AIR

ワンちゃん

右が頭で左がしっぽのの形。
イオンに行く途中に4歳の子供が車から見つけました。

おなまえ:きららさん
と き:1月10日15時頃
ところ:鹿児島市谷山

きららさん、こんにちはcool
元気に飛び跳ねるわんこですね~!
青空の中、とても気持ちよさそうangel
元気なわんこをさっそくもっさんが描いてくれました。
※少し画像をカットして見えやすくしました

わんわんと走り回るわんこを見ていると、こちらまで元気になりますねsad
でも私が飼っている犬は、すごーく寒がりです。この違いは一体何なんでしょうlaugh
きららさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月25日スーパーニュースで放送】


マフラーとともにじゃれるワンちゃんcool
結構、器用かもしれませんねー(^_^)  新井