番組表
ON AIR

いろいろな雲のカタチ~龍 編①~

いつも雲のカタチHPを見て頂きありがとうございます。
たくさんの投稿、本当にうれしいです!

今回は“龍・竜・ドラゴン”のカタチに見えると
投稿してくださった写真をまとめてご紹介しますsad


①「桜島から龍出現」

名前:屋久島大好きさん
場所:鹿児島市武
日時:2009年7月7日 午後4時30分

smiley「桜島の上を竜が泳いでいるように見えました。」

②「龍の形」
名前:よねくろさん
場所:アパートの三階
日時:2009年8月24日 午前10時18分
smiley
「朝空を何気なく見上げたら
雲の形が龍に見えたので撮影しました。
こういうコーナーがあるのを知らなかったですmail

③「のんびり竜」

名前:のんき主婦さん
場所:湧水町幸田
時間:2009年9月13日午後5時56分

smiley「少し見にくいけど龍にみえませんか?
のんびり空を飛んでるみたいな。。
背中のギザギザもあって」

④「朝日を受ける龍」

名前:れいのジィジィさん
場所:川内導流堤
日時:2010年2月21日午後5時45分

smiley「久しぶりに行った導流提で見上げた空に龍がいました。」

⑤「噴煙ドラゴン」


名前: ともりんさん
場所:鹿児島市川上町
日時:7月6日 午後7時頃

smiley「桜島が二回爆発し、
その噴煙がまるで
ドラゴンのように見えました。」

⑥「龍の顔」


名前:蒼羽さん
場所:大阪市内の淀川沿い
日時:2010年7月18日 午後4時11分

face01「龍の顔になっている雲に見えました。」

龍といっても皆さんの見方でいろんな龍がいるんですね~surprise
もっさんもこれまでたくさんの「龍」を描かせて頂きました。
毎回いろんな龍がいておもしろいですsad

いろいろな雲のカタチ~龍 編~
第2回をお楽しみに!【byもっさん】